イってもイってもイってもイっても攻め続けた結果 → まんさん凄い事になっててワロタwwwwwwwww(GIFあり)

人気記事ランキング

イってもイってもイってもイっても攻め続けた結果 → まんさん凄い事になっててワロタwwwwwwwww(GIFあり)

イってもイってもイってもイっても攻め続けた結果 → まんさん凄い事になっててワロタwwwwwwwww(GIFあり)・1枚目

 

厳選人気記事

昔一度当時付き合ってた彼女に使ったことあるんですが・・・あまりの威力に即封印しましたwあんなのに頼ってたら男として駄目な気がするんですよねwこっちが必死の思いで鍛えた手マンテクも、スイッチ入れてクリ付近にざっくり押し当ててるだけで簡単にビクンビクンしちゃいますwチンコも腕力も使えない爺さんになってからに取っときますw






















10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります

  1. 結果じゃねーじゃん途中じゃん・・・

  2. 電マやバイブで連続でイカせ続けるとどうなるか?
    実際にやってみた。

    結果・・・
    女性曰く、「酸欠になりそうだったけど、ものすごく気持ちよかったw」とのこと。
    とりあえず、呼吸が途切れそうになるので、やり過ぎると危険かも知れない。
    やるときはほどほどにした方が良いだろう。

    で、肉体的な変化として確認できたのが、子宮口が膣口付近まで下がっていたこと。
    触って確認したところ、人差し指を軽く挿入しただけで子宮口に触れることができた。
    通常、子宮口に指で触れるにはかなりしっかりと挿入しないと届かないが、この時は指先で子宮口を弾くことができるくらいの余裕があった。

    また、子宮口を軽く弾いていたら、女性はまたすぐにイってしまった。
    女性曰く、かなり刺激が強かったらしい。

    結論。
    電マやバイブで連続でイカせ続けるとどうなるか?
    連続した刺激によって、女性の体が「妊娠ばっちこい」の状態になる。
    実践する際はくれぐれも事後のサプライズにご注意ください。

    以上、報告終わり。

  3. 3の詳細、誰か知らない?

  4. 6の詳細お願いします

  5. もう少し役に立つ仕事やろうぜ



Captcha loading...



/archives/169297しょたえろ/archives/144955ff15 エロ拘束 電マ 攻め口内発射 gifav 撮影 中 死亡神avバッキー fc2チンコビンビンニキ手コキ 技足立 共同 区営 団地セックスごっこ/archives/136687乳 揺れ テレビ【エロgif】 中出しっていう有能なgif画像貼ってくwwwwwwwwwwwwスイミング スクール エロ胸 揺れ 画像えろ むねミニスカ 騎乗位/archives/161984ぽっちゃり jc/archives/156442/archives/168313レズ 外国人ちんこ 勃起 画像gif ライブチャット女がイク瞬間芦田愛菜似 av拘束 電マ 画像乳首 責め てスカトロ女優ニューハーフ 竿tv ハプニング エロ【エロ注意】日本人のエロgifくっそエロいwwwwwwwwエロ マッサージ gif乳揺れ グラビア尻 エロgifてんしのたまご エロ黒 ギャル 刺青av 処女喪失フェラ 男優外国 人 gif 画像/archives/140678エロ ぬるぬるマンコ 異物店員 レイプ3dcg ero蝶月真綾 まんこパンチラ&マンチラ盛りだくさん!素人限定!ミニスカくすぐり我慢リンボーダンス!クリトリス 潰しエロゲgifおっぱい ダッシュ有名人 エロ殿堂入り 2chスウェット ノーパン/archives/159565電流 エロ意識なし 殴打 レイプ エロ野外 電マ外人のセックス画像しゃぶりながらの湯短小 エロ 画像/archives/157820エロタイピング/archives/92761世界一精液マスク 調教アイシールド21エロマインクラフト エロミニマム エロ小便風呂篠崎愛 乳揺れ産婦人科 エロ街撮り 乳揺れ金粉ショー エロ都立しゃぶり金蹴り 画像おかず えろアナル ロングディルドチンコビンビンニキくすぐり 画像pr-bot.ru蝶月真綾 アナル